文と歌。



●お名前登録○● ←登録してから読んで下さいね。

  DREAM * SS・CP* 替え歌
     ↑読みたいモノをクリックすれば飛べます

三上亮 夢 『嫌い×好き×どっち?』 ・ 若菜結人 夢 『きらきら』


*DREAM*

佐藤(藤村)成樹
  
*
    『今日の降水確率は30%です。』

   
*
私の心と空
    今日もいい天気だ☆何か良い事ありそうな予感♪

   
*
夏祭り
    「シゲちゃんおそーーーい」


水野竜也
   *
友達以上恋人未満  (+小島有希)
    「竜也の馬鹿!!」


椎名翼
   
*
携帯電話と大根。
    偶然って結構すごい事かもね?

   
*
一刻千秋  (↑の続きだったり)
    時が進むスピードはいつも変わらないのに


藤代誠二
   
*約束
    「…ちゃん。約束だよ〜。絶対・絶対だからねぇ。」


渋沢克朗
   *
おじいちゃんの夢 前編  後編   (やっぱり渋沢さんじゃなくて三上さんかもしれないです...;/謎)
    その日のランチタイムは最悪でした。


三上亮
   
*嫌い×好き×どっち?
    ここ、武蔵森で三上亮といったら知らない人物はいないだろう。


郭英士
   
*幼き日の悪夢
    私の人生はきっとアイツに出会った時すでに狂ってしまった


真田一馬
   *
天国地獄1020304050607  (死にます そして無駄に長いです...)
    死ぬってなんだろう?

   
*恋人は幼稚園児!!?
    皆は今悩みとかってある?

   
*キミは泣いてツヨくなる
    「はぁ、何でこんな委員会遅くなるかなー」

   
*あめのひ かえりみち
    ザーーーー……

   
*未来夢
    夢か 現実か


若菜結人
  
 *只今A.M.8:00ジャスト!!
    あー。。。遅刻?…だなこりゃ;

  
 *曲がり角にはご注意を
    あたしの目標→それは皆勤賞を貰う事。

  
 *きらきら
    未来の私はいったい何をしているんだろう?


小学生な3人トリオ  (U-14)
  
 *幼い日の恋物語
    ここはベルディユースの小学生達が通う川崎ロッサ。


鳴海貴志
   *
世界に一つだけの華 ~あきらの園~ (ホスト話)
    ここのNo.1はこの俺様だけど気にすんな!


オールキャラ
  
 *めざせバカップル★
    8月も後半にさしかかる今日この日私は運命の出会いをしました。

  
 *りんごとヨーグルトサラダ010203 …>>  (多分逆ハーです;)
    朝起きたらすっごくフルーツヨーグルトサラダが食べたくなった。

  
 *100のお題
   
 100のお題に挑戦中です。


郭家
  
 *郭さん誕生日祭り’04  (郭さんがパパ設定な変なお話;)
    英士パパのお誕生日のお話です。
壊れてマス;





*SSCP*


U-14トリオ+潤慶
   *
遠い日の友情0010203  (友情...?)
    あの夏の日俺達は出会った。


U-14トリオ
   *
熱。10203  (郭若...?)
    ずっと 見ていたんだ…





**

注意:元歌のイメージが壊れても苦情は受け付けませんので、、、(最悪;)
それでもOKな方のみご覧下さい。


   *
ちょこっとアフロ   U-14
    @ちょこっとLOVE / プッチモニ

   *
U-14とっとこうた  U-14
    @とっとこハム太郎

   *
郭えもん  U-14
    @ドラえもん

   *
ハッピーサマーウェデング  U-14+潤慶
    @ハッピーサマーウエディング / モーニング娘。

   *
本場キムチの伝説  ヨンサ&ユン
    @ムーンライト伝説 / セーラームーン

   *
渋沢さん  武蔵森
    @サザエさん

   *
キック  タツボン&シゲ
    @タッチ


   *
すいみん不足  郭家
    @すいみん不足 / キテレツ大百科

   *
My エンゲージリング  鳴海家
    @My graduation / SPEED








BACK